野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

ファンクラブでもらったピンバッチはどう使う!?




スポンサードリンク


神宮球場のヤクルト対阪神戦

 
お盆だからなのか両チームともにピンバッチ配布デー
 
両チームのファンクラブ会員証を駆使して2つゲット!
 
f:id:cut12:20150817081249j:image
 
ヤクルトは石川固定で阪神は誰が出るかわからない仕組み。
引いたのは岩田投手でした。
 
ピンバッチ配布デーは多いのだけどピンバッチってどうやって使うのだろうか?
 
保管?それとも帽子につける?
 
いくつも溜まりそうな予感。
 
ピンバッチをコレクションするケースのようなものも売ってるけどそこまでするものなのかなぁ。
 
タオルやユニフォームは使えばいいけどピンバッチは使い方がわからない。

 

ピンバッチ&リングケース 560911

ピンバッチ&リングケース 560911

 

 

 

ニーズ コレクションケース リング グレー LC?40G

ニーズ コレクションケース リング グレー LC?40G

 

 

広告を非表示にする