野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

中日ドラゴンズがなんと2位!




スポンサードリンク


2位と言ってもペナントレースの順位ではない。

2016年度ファンクラブの申し込み開始の案内の順位である。

 

本日届きました。

 

f:id:cut12:20150822223550j:plain

 

f:id:cut12:20150822223509j:plain

 

阪神タイガースに次ぐスピード。

そういえば一緒に会報も入ってました。

f:id:cut12:20150822223635j:plain

 

この会報は来年のファンクラブのことばかりで選手の裏情報などはなく会報とは呼べるものではないね。

 

ただ、来年のファンクラブはユニフォームが復活。

f:id:cut12:20150822223756j:plain

今年はユニフォームがなかったので嬉しいです。

 

毎年入っている人は数年前のをもらってるだろうし嬉しくないだろうがビギナーファンにとっては嬉しい。

 

ファンクラブにたくさん入る人にとっては入会時期が分散されることによって支払が分散されるのが地味に大きい。(小さくてすいません)

 

1ヶ月毎に3〜5千円なら大きくないけど一気に来ると大きいんだよなぁ。

 

猛者にとって入会時期(支払い時期)は重要な要素になります。

 

広告を非表示にする