
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

女子プロ野球 ファインプレー集




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160203222335p:plain

 

リーグをあげて動画を配信していく姿が素晴らしい。

 

 

MLBは当然MLB.comでかねてから取り組んでいるしNPBはパリーグがまずはパリーグTVを使って動画配信を行っている。

 

そして女子プロ野球も様々な動画を配信している。

 

その一つがファインプレー集。

女子と思って侮る無かれ。

 

随所に好プレーが見られる。

打者がアストライアの大山唯選手が多いのが気になるけど(笑)

 

女子プロ野球は運営の人数も少ないだろうがこういった取り組みをしているのが素晴らしい。

BCを始めとした独立リーグも続けばいいのになぁ。

広告を非表示にする