野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016年度楽天イーグルスのファンクラブ案内到着




スポンサードリンク


楽天イーグルスからもファンクラブの案内が届いた。

 

封筒はクラフトっぽい感じ。

f:id:cut12:20150912200548j:plain

 

ファンクラブの案内と今年のファン感謝デーの案内が封入されている。

f:id:cut12:20150912200725j:plain

 

こちらが楽天ファンの極みが入る

10万円のブースタークラブ

オーセンユニ、スーツケースなどとポイントを交換できるしビジターチケットも5枚手に入るから実質は 4万円くらいなのかなぁ。それでも十分高いけど。

f:id:cut12:20150912200633j:plain

 

こちらが一般的なゴールドとレギュラー及びレディース

来年はユニだけじゃなくてポロシャツやハット、トートバッグから選べる。

ポロシャツ欲しいかも。

f:id:cut12:20150912201000j:plain

 

E25倶楽部という中学生から25歳までという変なククリの会員も。

そして500円のベーシック。これはパリーグTVに入りたい人用かな。

f:id:cut12:20150912201127j:plain

 

楽天は自動継続なので特に何もせず。

その場合いつカード決済になるのだろうか。

 

10月31日が継続の締め切りだから10月31日なのかな?

広告を非表示にする