野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

川崎宗則はマイケル・ジョーダンだった?




スポンサードリンク


川崎宗則はやっぱり面白い。

スタバでファーストネームをマイケルと言ったらしい。

そのあとにマイケル・ジョーダンだよ。と続ける。

さすが逆境に強い川崎。どんな時でもユーモラス。

 

 川崎がコーヒーチェーン店のスターバックスでコーヒーをオーダーした際にカップに記された名前が「マイケル」だったことを報告。「マイケル?って聞いたら、『そうだよ、マイケル・ジョーダンだよ』って言ったんだ」とつづった。

 

 

いやいや、日本だったら長嶋茂雄みたいなものでしょ。

こんなコミカルな一面がMLBの公式に取り上げられるのもMLBの面白いところ。

NPBではまずないだろうな。

 

NPBもリーグのページを作成し情報発信をやってみれば良いと思う。

パリーグTVという先例があるのだからそれをNPBとして運営をする。

ビジネス的にもうまくやればNPBの大きな収益源となり得るとおもうんだよなぁ。 

 

 

m.mlb.com

 

 

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法

 

 

headlines.yahoo.co.jp

広告を非表示にする