
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

レッドソックス田澤純一今シーズン終了

MLB



スポンサードリンク


 

田澤純一がシーズンを20試合ほど残しての全休決定。

お疲れ様でした。

 

ボストン・レッドソックスはポストシーズン争いからも脱落しているということもあるがセットアッパーを怪我でもなく来季を見据え休ませる。

 

こういう采配がMLBでは時として起こる。

30チームとチーム数が多いから早くにシーズンが終わってしまうチームも当然多くなる。

その際にルーキーを多く使ったりそれまでフル回転の選手を休ませたりと試行錯誤。

 

NPBでは6チーム中3チームがポストシーズンにいけるということもありなかなかそこまでは出来ない。

 

ただ、最下位の球団なんかは思い切ったことをしてほしい。とはいえ他のチームの順位に影響も与えるのでバランスよく。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

m.redsox.mlb.com

広告を非表示にする