野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

渡辺直人選手から森本稀哲選手へのメッセージ




スポンサードリンク


一人の名物プレーヤーが引退した。

 

埼玉西武ライオンズの森本稀哲

 

日本ハムから横浜そして西武と3球団渡り歩いた人気者。

 

引退セレモニーでもかつてのチームメート稲葉氏や新庄氏からもメッセージが届く。

 

一番感動したメッセージは同僚の渡辺直人からのもの。

f:id:cut12:20150928091613p:plain

 

渡辺直人も楽天から横浜、そして西武と渡り歩き森本と横浜、西武でチームメート。

2軍は怪我している選手のリハビリや若手の育成場所。

盛の過ぎた中堅以上の選手がいる場所ではない。

 

それでもこの2人はひたむきに努力していたんだと思う。

2軍での二人の練習姿は見たことはないけど想像に難くない。

 

こんな愛されるキャラクターなかなかいない。

 

お疲れ様でした。

広告を非表示にする