野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

FA戦線異常なし!




スポンサードリンク


日本シリーズが終わってから7営業日がFAの行使期間。

 

FA資格取得選手はこちらから

 

www.yakyu-suki.com

 

大物と呼ばれる選手たちが続々と態度を表明。

楽天の嶋は残留

 

「来季も楽天イーグルスでやらせていただくということを、伝えました。新しく星野副会長が就任されて、梨田監督が来られて、この新しい環境でプレーしたいと思った。昨日のソフトバンクの優勝を見て、もう一度、東北の方々と優勝を味わいたいと思った」と決意を新たにした。

 

ヤクルトの館山も残留

 

「この4年間のことを考えれば、(複数年という)それだけ評価してくれるのであれば(FA)宣言するつもりはない」と明言。また、契約年数については「自分に見合った金額を1年1年受け止めていきたい」と1年ずつ勝負していく意向を口にした。 

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

明日からの同行が気になります。

 

大物は畠山、今江、松田

 

このあたりは態度を明言していない。

土日は動きがなさそうなので週明けが一気に動きそう。

 

ただ、賭博関連も動く可能性があるのでどうなることやら。

  

広告を非表示にする