野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

松田宣浩もリストに載ってる!MLB2015-2016FAリスト




スポンサードリンク


MLBのFAリストを眺めてた。

誰がどこに行くかと誰が日本に来るのかと。

 

去年はコーリー・ハートに期待したけど結局来なかった。

 

ウインターミーティング前ということもありわくわく外国人が決まってない。

そこで超希望的観測を披露。噂も何も出てないけど

コーリー・ハート(32)なんてどうだろうか?

楽天がほしい右の長距離砲

2014はシアトル・マリナーズで6Mの契約をしており結果は

68G .203/.271/.319/.590/.841 6HR 21RBI 2SB 16BB 59SO

2013は全休

現在シアトルマリナーズからDFAされ移籍先探し中。

ヤンキースなんかも調査しているらしいが年俸的にも5M行かないんじゃないのだろうか。これなら楽天でも勝負できるのでは?

www.yakyu-suki.com

 

 

結局今年はピッツバーグ・パイレーツで35試合に出場し

打率/出塁率/長打率/OPS

.222/.246/.352/.597という成績。

 

f:id:cut12:20151123211433p:plain

 

 年俸は2.5M(約3億円)

2016年はもう少し安くなるだろうし下手すりゃメジャー契約も難しい。

 年齢も34歳だしギリギリいける。

守備位置は1塁かライトだけどレフトも行ける(決して上手いわけではない)

 

どうですかね?

 

といろいろ考えていると

Nobuhiro Matsudaの文字が!

一瞬、Nobuhiko Matsunakaと見えてしまった(笑)

2Bと3Bの位置に載ってました。

f:id:cut12:20151123212320p:plain

f:id:cut12:20151123212338p:plain

 

2015-16 MLB Free Agents - MLB Trade Rumors

 

果たして獲得するところはあるのか。

パドレスと噂もあるが斎藤隆がGM補佐ならありえない話でもない。

 

まずはウインターミーティングを待つとしよう。

 

広告を非表示にする