
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

【寄稿】往年の名選手が一同に会する!名球会ベースボールフェスティバル2016

寄稿 NPB



スポンサードリンク


スポスタ様に寄稿しました。

 

名球会ベースボールフェスティバルは正月明けの1月11日に開催される。

記事にも書いたけどONから今シーズン引退した山本昌や谷繁まで幅広い世代の名選手が集結。

 

そして現役の井口、岩瀬、松井稼頭央なども参加。

なんといっても見逃せないのが無所属だが現役引退を表明していない中村紀洋。

ここで活躍したらいい話があるかもしれない。

というより先輩方にコネクションを紹介してもらうための営業活動かな?

 

ドームとはいえ寒い時期に行われるので怪我には気をつけて欲しい。

 

ticket.st

広告を非表示にする