
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

セレクションのMLB福袋2016ってどうなんだろうか?




スポンサードリンク


この時期になると色々なお店で福袋が発売されます。

 

野球関連でもセレクションなんかは毎年恒例です。

買ってみたいと思う反面、在庫処分だからいいものは入ってないとも思っていたり。

 

よく考えるよなぁ。

 

セレクションは値段をわけて販売。

基本的に定価の半分くらいの値段で販売してます。

 

開封動画も載ってるので興味ある人は購入してみては。

 

個人的には30万円のものが気になる。動画はなかったけど30万ですよ。アメリカいけちゃいます。どんだけいいものが入っているのか!?60万円相当って凄いなぁ。

 

だれか強者はいないかな?

兵どもは夢の跡になりそうだけど。。。

 

 

SELECTION(セレクション) MLB 1万5千円 福袋 2016 - S

SELECTION(セレクション) MLB 1万5千円 福袋 2016 - S

 

 

SELECTION(セレクション) MLB 3万円 福袋 2016 - L

SELECTION(セレクション) MLB 3万円 福袋 2016 - L

 

 

SELECTION(セレクション) MLB 5万円 福袋 2016 - XXL

SELECTION(セレクション) MLB 5万円 福袋 2016 - XXL

 

 

SELECTION(セレクション) MLB 10万円 福袋 2016 - M

SELECTION(セレクション) MLB 10万円 福袋 2016 - M

 

 

SELECTION(セレクション) MLB 30万円 福袋 2016 - XL

SELECTION(セレクション) MLB 30万円 福袋 2016 - XL

 

 

広告を非表示にする