読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016プロ野球選手名鑑情報 vol.1〜画像はまだない〜




スポンサードリンク


毎日amazonで検索してます。
『選手名鑑 2016』って。
 

 〜比較表はこちら〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 〜レビューはこちら〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 


 

 

〜2月17日更新記事〜

 

www.yakyu-suki.com

 

〜2月12日更新記事〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

〜2月9日追記〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

〜2月8日追記〜

 

www.yakyu-suki.com

  

〜2月6日追記〜Vol.5書きました。

 

www.yakyu-suki.com

 

 〜2月4日追記〜Vol.4書きました。

 

〜2月2日追記〜Vol.3書きました。

 

www.yakyu-suki.com

 

〜1月22日追記〜Vol.2書きました。 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 
発売まで1ヶ月を切っているはずなのになかなか情報が出てこない。
年明けから毎日焦らされてる。
 
と思ってた矢先本日来ました!!!
 
廣済堂出版は載せてきた。
なんとMLBも同時に。
 
廣済堂が掲載日ランキングTOPです。
(画像はまだない)
 
 
広告を非表示にする