読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016中日ドラゴンズファンクラブ特典が到着!〜カードは硬質に変わっているか!?

NPB ファンクラブ



スポンサードリンク


阪神タイガース、北海道日本ハムファイターズに続いて中日ドラゴンズから特典が到着しました。

 

f:id:cut12:20160119202149j:plain

 

今年はユニフォーム付きです。

 

 

以前にも少し触れましたが今年のファンクラブから元横浜DeNAの方が加わっているはず。

 

 

www.yakyu-suki.com

 

昨年から対応は変わってくるかもしれない。

ただ、相変わらず会員カードはペラペラ。

昨年12球団唯一の軟質カードだったので今年は少し期待したけどダメでした。

 

あと会員証がペラペラ。

ヤクルト、阪神は硬質カードだったけど中日は昔の診察券のような紙質で少し残念。

 

こだわるところが違うのかもしれないがちょっと残念。

 

来年こそは硬質のカードになっていることを期待します。

 

 去年は1月18日に記事を書いているので到着はほぼ同じ。

届いている球団も3球団目で同じだが球団はヤクルトではなく北海道日本ハムだ。

 

毎年の変化が面白いですね。

 

ちなみに長谷川晶一さんはソフトバンクが届いている模様です。

 

 

明日くらいに届くかな?

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする