野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

【寄稿】東京ヤクルトスワローズのメンバーが『VS嵐』に参戦!意外な結果に視聴者騒然!?




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160131210910p:plain

 

先日放映された嵐の番組のレビューを寄稿しました。

番組自体は初めてみたけど僕にはきついなぁ。

 

 

観覧席の人たちも99%嵐目的だろうから本当に見せ物みたいな感じ。

でも、知名度を上げていくにはしょうがないのかもしれない。

 

ガチなスポーツ番組なら面白そうだけど怪我のリスクを考えると今の時代だと難しいのかもしれない。

 

ヤクルトの選手は慣れてないからかトークはちょっと微妙だなぁ。

真中監督と石川しかまともにしゃべれないのはちょっと。

あ、上田は喋れるけどもう少し成績を上げてくださいね!

 

知人男性からの昇格はできたんでしょうかね。

 

ticket.st

広告を非表示にする