
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

次にファンクラブ特典が届くのは埼玉西武ライオンズか!?




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160131210353p:plain

2月1日のキャンプ開始まであと2日。
 
12球団のファンクラブ特典到着状況をおさらいしよう。
 

 

 

1月29日朝10時現在で届いているのは5球団
 
〜2016年〜
阪神タイガース(12月6日着)
北海道日本ハムファイターズ(12月12日着)
中日ドラゴンズ(1月19日着)
福岡ソフトバンクホークス(1月22日着)
東京ヤクルトスワローズ(1月23日着)
 
開幕は3月下旬だけど2月1日のキャンプ開幕までに間に合わせることが大事だと思う。
ファンブックなどは後でいいかもしれないけどグッズは生産終わっているだろうし。
 
ここで2015年の到着状況と比べて見る
 
なんと、2月1日までに届いていたのはこの5球団のみ。
体制が整っているということなのだろうか。
 
〜2015年〜
阪神タイガース(12月31日着)
北海道日本ハムファイターズ(1月25日着)
中日ドラゴンズ(1月18日着)
福岡ソフトバンクホークス(1月28日着)
東京ヤクルトスワローズ(11月23日着)
 
以下の順番で2015年は届きましたよ〜
 
埼玉西武ライオンズ(2月3日着)
東北楽天ゴールデンイーグルス(2月5日着)
横浜DeNAベイスターズ(2月10日着)
読売ジャイアンツ(2月13日着)
千葉ロッテマリーンズ(2月13日着)
オリックス・バファローズ(2月13日着)
広島東洋カープ(2月19日着)
 
 
次に届くのは埼玉西武ライオンズか東北楽天ゴールデンイーグルスか!?
 
もちろん申し込んだ日に違いがあるので一概には言えないけどね。
 
埼玉西武ライオンズが次に届くのか乞うご期待!
 
 
広告を非表示にする