
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

三冠王カラバイヨが群馬ダイヤモンドペガサスに復帰!




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160131190111p:plain

 
2014年は群馬ダイヤモンドペガサスで三冠王になった
 

 

2015年はオリックス・バファローズで一瞬の風になった
 
2016年はBCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスに選手兼コーチで復帰する
 
そう、あの伝説的プレーヤー(BCリーグ内)であるフランシスコ・カラバイヨが群馬ダイヤモンドペガサスに復帰すると発表された。
 
2015年も序盤はよかったがだんだん打てなくなりBCとNPBの差はやはりあるんだなと再認識させてくれた。
 
ペガサスの糸井丈之球団会長は、「BCリーグでは桁違いの実力を持っている選手。ファンもたくさんいるので、期待に応える活躍をしてほしい」と語った。
 
まだ32歳、いやもう32歳なのか考え方によるがまた群馬で活躍すればデニングのようにシーズン途中でNPB復帰があるかもしれない。
獲るのもオリックスだろうが・・・。
 
 
 
広告を非表示にする