
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016プロ野球選手名鑑情報vol.5〜個人的大本命が来た!〜




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160206001801j:image

 
数ある選手名鑑の中で一番見やすいと個人的に思っている選手名鑑の情報が来ました。
あくまで家庭用ね。

 〜比較表はこちら〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 〜レビューはこちら〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

www.yakyu-suki.com

 

 

〜2月17日更新記事〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 

〜2月12日更新記事〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

〜2月9日追記〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

〜2月8日追記〜 

www.yakyu-suki.com

 

 
 
 
 
スタジアムに持って行くのは少し大きい。
 
発売予定日:2月18日
価格:980円
出版社:日本スポーツ企画出版社
 
 
メジャーリーグの選手名鑑も出版している日本スポーツ企画出版社の選手名鑑は2015年版の中では群を抜いている。
ゾーン別データや空振り率などの情報も載っている。
2016年版が同じ構成なのかは不明だが主力選手のデータは圧倒的かつ見やすい。
 
ただ、スタジアムに持って行くには少し重たいかもしれない。
会社帰りなんかに行く方にはあまり適さないだろう。
 
何はともあれ出版が決定することだけで今は嬉しい。
 
こういった雑誌は急に出版しなくなったりすることも多いので出ることに乾杯!
 
 
広告を非表示にする