野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016プロ野球選手名鑑レビューvol.1〜オススメはしないけど買っちゃう名鑑がそこにはある〜




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160208195059j:image

 
2016年1冊めの選手名鑑が発売された。
 

〜2月12日更新記事〜

 

www.yakyu-suki.com

 

 

 

f:id:cut12:20160208195134j:image

 
書籍名:2016プロ野球12球団選手写真名鑑号
価格:490円
出版社:ベースボールマガジン社

f:id:cut12:20160208195358p:plain

いわゆる週刊ベースボールの選手名鑑号。
毎年いの一番に出る。
取り柄はそれだけ。
いや、審判名鑑が付いているのはいいかも。
 

f:id:cut12:20160208195108j:image

はっきり言って質的にはおすすめしない。
値段的にもおすすめしない。
 
でも、これは速いことに意味がある。
そう、それが一番大事。
 
2週間我慢すれば同じくベースボールマガジン社からもちゃんとしたのが出版されるんだから週刊ベースボール社もわかっているはず。
 
”求められてるのはスピードだ”って
 
誰も鈴木尚広にホームラン期待してないでしょ?
 
 
私のような野球好きな人間が一日でも早く選手名鑑を手にして眺めたい人が買う名鑑なのである。
 
 
 
広告を非表示にする