
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016プロ野球選手名鑑発売前夜




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160217212153j:image

 
2016年2月18日一斉に発売される2016年のプロ野球選手名鑑。
 

 

一斉とはいっても全部ではない。
 
現時点でAmazonに載っている10冊中7冊の発売だ。
 
合計金額5,093円
 
重量は1kgだろうか?
 
スタジアムへ携帯するに当たり重さは重要だ。
 
昨年よりも詳しくレビューをしようと思っている。
 
書籍名:
出版社:
価格:
重量:
レビュー:
 
こんな感じかな。
 
選手名鑑の発売日前夜にワクワクしている人は他にもいるんだろうか?
 
もちろん、MLB、女子プロ野球、独立リーグ、四国アイランドリーグも行う予定だ。
MLBは今月末辺りから発売されるがその他は4月を過ぎるかな。
 
そして韓国、台湾なども日本語の選手名鑑が今年も発売されれば購入してみたいと思う。
台湾はなぜか11月に発売されたのでこの開幕前に出るかは不明。
 
なぜかと書いたけどプレミア12があったからだろう。
 
韓国は10年ほど続いているのでほぼ発売されるだろうが5月頃だろうか。
 
発売予定はこちら
 
 
 
 
広告を非表示にする