野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

2016広島東洋カープファンクラブ特典到着〜なんだこの素材は!?




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160223215133j:image

 
広島東洋カープのファンクラブグッズがようやく到着した去年同様一番最後だ。
 

 

ただし、今年はオリックス・バファローズがカードのみ先に届いておりグッズはまだという状況なので厳密に言うと最後ではない。
 
 
 
去年同様クラフト素材の包装
 

f:id:cut12:20160223215139j:image

 
中身はユニフォーム?とカードとチケットケースです。
 

f:id:cut12:20160223215153j:image

 
チケットケースは継続会員のみの特典らしい。
イヤーブックも特典に入っているがこちらは4月に入ってからのお届けらしいので今回はなし。
 
なんといってもユニフォームの素材がかっこいい
 

f:id:cut12:20160223215209j:image

 
この写真でわかるかな?
パイル地という素材らしい。
 
なんか触ったことある感じだと思ったらタオルケットのような感触。
 
ユニフォームとしてはどうかと思うが部屋着ならありだね。
 
カープ男子ではないから着ることがあるかは不明。
 
一番入りにくいファンクラブのグッズが一番遅く到着した。
これも人気球団だからの宿命なのか?
 
それともオペレーションに問題があるのかはわからない。
 
でも、キャンプが後半に差し掛かってから荷物が届くのは少し寂しい。
私自身は様々な球団のファンクラブに入っているので1球団遅かろうがあまり問題ではない。
 
むしろ、記事が書きやすかったり好都合だ。
※同時にたくさん届くと写真撮りだけでも大変なんです。
 
ただ、広島東洋カープのファンクラブだけにしか入ってない野球好きの人も当然いるわけで、いやむしろそれが普通だ。
そういったファンのためにも2月1日までに届いているとキャンプと同時に気持ちも入ると思うんだよなぁ。
 
どうでしょう?
 
 
 
 
広告を非表示にする