
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

スポーツ新聞購読比較〜プロ野球のお供はどの新聞がいいのだろうか?

NPB MLB



スポンサードリンク


 

f:id:cut12:20160307210122j:image

 
今年は初めてスポーツ新聞を購読しようと思う。
 
 

 

いろいろ調べてはいるがどこを購読するかは決めていない。
3月25日の開幕日には届いていて欲しい。
 
そして約1週間の試読期間があることを考えるならばそろそろ決めなければいけない。
 
下記は調べられる範囲で調べた情報だ。
※関東在住
※()は無料試読期間
 
 
サンスポ:3,353円(7日間)
→ヤクルトに強い、産経新聞系
主な評論家:野村克也、デーブ大久保
 
スポニチ:3,353円(7日間)
→毎日新聞系
主な評論家:中畑清、石井一久
 
日刊スポーツ:3,353円(7日間)
→朝日新聞系
主な評論家:里崎智也、宮本慎也
 
デイリー:3,039円(なし)
→阪神に強い
主な評論家:岡田彰布
 
報知:3,355円(不明)
→読売に強い
主な評論家:堀内恒夫、高橋尚成
 
東京中日:3,039円(なし)
→中日に強い、中日新聞系
主な評論家:井上一樹
 
値段はあまり変わらないのでいくつか試読をしてみようと思う。
さて、開幕までに決められるだろうか。
 
スポーツ新聞を全紙1年とってレビューいたら面白そうだけど辛そうだ。
誰もやらないからやる価値が有るのかもしれないけど。
 
 
広告を非表示にする