
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

【観戦記】20160513読売ジャイアンツ対東京ヤクルトスワローズ




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160513231908j:image

東京ドームでヤクルトのビジター応援デー
 

 

そして東京ドームで読売ジャイアンツのユニフォーム配布デー
 
気づいた点を幾つか
 
【読売ジャイアンツ】
 
内野守備、走塁が明らかに悪い。打撃陣以上にそちらの方が読売にとっては致命的なのでは。坂本はサヨナラでチャラだが2回も走塁ミスはいただけない。
 
菅野は凄い。8回に大引に11球粘られたのが9回に響いたのかなと思う。
 
流石エースだと思うけどスターにはなれないだろうな
 
 
【東京ヤクルトスワローズ】
 
菅野に手も足も出ない。9回はラッキーで追いついた。そこで畳み掛けれないのが本調子ではない感じ。
 
12回表もラッキーで得点。ここでも畳み掛けれない。
 
最後はオンドルセクで負けたらしょうがない。回マタギの3連投のオンドルセクは責めれない。
 
成瀬はよかったので次回に勝ち星を付けたいところだ。
 
菅野対成瀬の東京ドームで善戦できたことが収穫なのか。
 
 
 
成瀬はよかった
 

f:id:cut12:20160513231911j:image

 
 
菅野は凄いな
 

f:id:cut12:20160513231916j:image

 
 
 
オンドルセクは初失点
 

f:id:cut12:20160513231919j:image

〜試合結果〜
読売ジャイアンツ3xー2東京ヤクルト・スワローズ
 
勝 田原2勝1敗
負 オンドルセク1敗8S
S 
本 
(G)村田3号(成瀬)
(S)
 
〜観戦試合数〜
2016年32戦目
トータル113戦目(2014年からカウント)
 
広告を非表示にする