野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

東京燕パワーユニフォームチケット




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160519232525j:image

 
東京燕パワーユニフォーム配布デーが7月にある。

 

7月8,9,10日の中日ドラゴンズ戦で東京ヤクルトスワローズは燕パワーユニフォームを配布する。
 
地方球場での配布が多く神宮では1回だけしか発表されていなかったが7月に3試合配布すると発表された。
 
カードは中日戦。
体感では一番客入りの悪い中日戦にぶつけたのは良い判断だろう。
 
これでライト側は週末ということもあり超満員になるだろう。三塁側はユニフォーム配布がないのでどうなるかが見ものだ。
 
ユニフォーム配布という客寄せのツールはありだがその次にどうリピートへ持っていくかは球団の腕だと思う。単純に配るだけなら誰でも思いつく。
その先に何を見せることができるかが球団の本当のやらなければいけないことだ。
 
ヤクルトはそこまで考えているのかわからないけどただ配るだけで終わらせてほしくないなぁ。
 
広告を非表示にする