野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

今シーズン喜んだ回数は一緒なのだ!




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160630234314j:image

 
セリーグは広島の連勝が止まった。

 

1位の広島は45勝で首位だが2位巨人から6位ヤクルトまでは
阪神を除いて34勝で並んでいる。その阪神も33勝だ。
 
 

f:id:cut12:20160630234318p:image

 
そう考えると勝利の喜びは2位から6位の球団は変わらないのだ。負けた時の悔しさはヤクルトが多いのだがそう差はない。イメージとしてはヤクルトが最下位で大きく負け越しているがファンの喜んだ数は変わらない。
 
これは大きな発見だ。(個人的に)
 
残り約70試合で喜べるのは何試合あるのだろうか。
 
 
 
広告を非表示にする