野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

さようならバンヘッケン




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160715234256p:plain

 

バンヘッケンが契約解除になった。

 

ポーリーノを獲得したのでめどが立ったということだろう。70名だった支配下登録が69名になる。外国人なりトレードなりで一人獲得することはあるのだろうか。7月31日まで残り2週間足らずだが。

 

それとも育成契約から上げるのかと思ったが西武は育成契約の選手がいなかった。

 

 

バンヘッケンは今季から加入したが、10試合に登板し、0勝4敗と期待に応えられなかった。鈴木球団本部長は「理由は成績。『最後までチャンスが欲しい』ということだったが、若手も台頭しているということもある」と話した。バンヘッケンは、公示より1週間以内に獲得球団がなければ自由契約となる。

www.hochi.co.jp

 

チャンスがほしいて言ってるけど10試合ももらって何を言ってるんだ!?という感じだけど・・・。

 

広告を非表示にする