
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

【観戦記】20160807東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース




スポンサードリンク


 

f:id:cut12:20160807235711j:image

 
6連戦最終日も完売御礼
 

 

日差しが強い中18時にプレーボール。館山は制球に苦しみ四球を7つ与えてしまう。去年は復帰直後ということもありしょうがなかったかもしれないが今年は言い訳できない。
 
守備のミスをした比屋根、バレンティンがバットで取り返したのはよかった。失点に結びつかなかった上田だけは取り返せなかったけど・・・。
 
雄平がいなくなりライトに入るのが荒木か山﨑になることが多いがふたりとも打撃は厳しい。今日守備固めで入った比屋根もこれだ。雄平の穴がとてつもなく大きく感じる。今オフでFAだがはたしてヤクルト球団はどう出るのだろうか。
 

西田が5番にはいったが今日は不発。6番、7番あたりがいいのだろう。

 

復帰した中澤は嬉しい今シーズン初勝利。成瀬の穴を埋める働きを期待したい。阪神とヤクルトの試合はいつも長いのは気のせいだろうか。

 
岩橋はよく踏ん張った
 

f:id:cut12:20160807235718j:image

 
坂口は1回の表守備に入る前に一礼する
 

f:id:cut12:20160807235715j:image

 
藤川は52球
 

f:id:cut12:20160807235722j:image

 
 
〜試合結果〜
東京ヤクルトスワローズ7−6阪神タイガース
勝 中澤 1勝
負 マテオ 1勝3敗12S
S  
本 
(S)山田33号(岩崎)
(T)
 
〜観戦試合数〜
2016年79戦目
トータル160戦目(2014年からカウント)
広告を非表示にする