野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

甲子園最強打者伝説。




スポンサードリンク


 f:id:cut12:20160816235633j:image
 
 
久々にNumberを買った。

 

イチローの号も恐らく買うのだがまだ買っていない。
 
今回購入したのは清原が表紙の号だ。
 
甲子園最強打者伝説。
 
と題して清原和博の特集が組まれている。
13本のホームランを打った相手投手からのインタビューがまとめられている。皆、色々な思いを抱えて生きている。それだけで僕自身も思うことがある。
 
今思うと1985年の甲子園が最初の野球の記憶かもしれない。
東海大山形との試合の記憶がおぼろげながらにある。御巣鷹山の2日後ということも覚えている。これは後から刷り込まれた記憶かも知れないが。
 
何も言わずに買って読んで欲しい。
 
久々にそう思った。
 
 
 
広告を非表示にする