
野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

千葉ロッテマリーンズファンクラブから会報到着!




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160823232600j:image
 
千葉ロッテマリーンズファンクラブからTEAM26マガジンが届いた。
 

 

表紙は細谷圭だ。
細谷圭というとBOOWYのDreamin'ということが思い出されるくらい今年はよく細谷の登場曲を聞いた気がする。
 
マリンスタジアムには4-5回しか足を運んでないのだが。
 
内容は前半戦のダイジェスト
 
 f:id:cut12:20160823232609j:image
 
 
外国人選手のQ&A
 f:id:cut12:20160823232614j:image
 
 
 
週刊誌ではないので話題が遅くなってしまうのはしょうがない。
試合の写真が多く使われているのは個人的には好きだ。
ここはオフショットが見たいファンもいるだろうからどちらがいいとはいえないだろう。
 
ロッテは今年、スタジアムにおけるファンサービスを改革してきた。ある意味超変革だ。ただ、まだまだこんなもんじゃないと信じたい。 
 
来年以降につなげる布石だと勝手に思っている。
 
来年が楽しみなのは間違いない。
 
広告を非表示にする