野球が好き

あまり深くほりさげず浅く広く多くの人が野球を好きになるようにさらっと書いてます。

【観戦記】20160825東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ




スポンサードリンク


f:id:cut12:20160826232141j:image

 
ビール半額デーのため外野は満席。

 

 
ファンクラブの招待券を使って久々に指定S席での観戦。神宮のS席は座席が広い。ドリンクホルダーもないし幅も狭し。しかし、見やすさはさすがSといった所。他の球場よりも価格が安いのでまぁ何とか納得できる。
 
試合は最下位を争っているチームらしい展開。最後の結末もあーあ。という感じ。点が入るのはいいが締まった試合にはならなかった。
 
館山は見ているのが辛い。抑えられそうな雰囲気が見られない。昨年は復帰シーズンだからまぁしょうがないのかもしれないが今シーズンは違う。投げれない(抑えられない)のであれば戸田でもう少し調整して欲しい。館山に関しては思い出補正があるのでヤクルトファンも多めに見がち。
 
この試合も降板時に拍手が送られていた。好投せずにノックアウトされているにもかかわらず拍手はどうなんだろうか。される方も苦しいと思うが。
 
 
 
 
館山は見るのが辛い
 

f:id:cut12:20160826232146j:image

 
 
 
 
三輪がサヨナラホームイン
 

f:id:cut12:20160826232149j:image

 
ドアラ先生はこの日もいました
 

f:id:cut12:20160826232153j:image

 
〜試合結果〜
東京ヤクルトスワローズ10−9中日ドラゴンズ
勝 平井 1勝1敗
負 福 1勝2敗
S 
本 
(S)バレンティン23号(ジョーダン)、バレンティン24号(ジョーダン)
(D)堂上2号(岩橋)
 
〜観戦試合数〜
2016年85戦目
トータル166戦目(2014年からカウント)
広告を非表示にする